Tuesday, January 25, 2011

プレゼンテーションのトピック


プレゼンテーションのトピックは富を得る方法です。みなさん金持ちになりたいです。

知りたいこと
富を得る方法。


調べる方法
友達の家族と親族はインタビューです。そしてどもだちもインタビューです。
友達の家族と親族の富を得る方法の経験は私プレゼンです。


わかったことを どうみせる?
パワーポイントをみせます。


2 comments:

  1. せんせいは私の発表のトピックをゆるしました。ほんとうに感謝しました。:)

    ReplyDelete
  2. 親戚の人にインタビューできましたか?新しい発見はありましたか?お金持ちの人には、倹約家(おかねをあまり使わない人)が多い、と聞いたことがあります。大学生へのインタビューですが、大学生はまだ働いていませんから、お金をどうやって稼ぐか(how to make money)は、難しい問題でしょう。でも、「どうやってお金を倹約していますか?(what do you do to save money?)」という質問は答えることができるでしょうね。

    ReplyDelete