Friday, March 11, 2011

友達の誕生日

きのうは友達の誕生日でしす。午後六時に友達とTAOSの前に会いました。みんな楽しかったですから、これは第一回TAOSへいきました。TAOSのなかにたくさん人でした。それから、食べ物は多かったです。何食べ物を食べたいみんな知りません



ウェイターはTOP10の食べ物が呈出しました。みんな たくさんいろいろな食べ物を食べました。とてもたのしいでした。一部の食べ物私はぜんぜんたべないです。きょうは第一回食べました。とてもおいしいです。私はすしとてんぷらが好きです。


 







食べてから、ウェイターはケーキを持ってきました。QQさんは吃驚でした。QQは私たち 誕生日を祝い 知りません。HAPPY BIRTHDAYの歌うたいました。QQさんはたのしいでした。これは堅果のケーキでした。QQさんは堅果が好きです。ケーキはおいしいでした。たくさん写真が撮りました。ちかくの人も誕生日でした。私たちはQQさんのケーキがあれ人にあげました。








私は友達に会いたいです。大学に勉強してから、友達にあまり会いません。でも、私たちいつも誕生日を祝いです。大学の休みは、私たち毎日会います。私たちは一緒に買い物しますと話します。大学の生活は共有します。大学の生活は難しいです。中国の食べ物は少しです。PUASAのとき、大学の外の喫茶店へ食べました。時々、パンをたべました。彼はとても大変でした。運よく私の食堂で中国の食べ物があります。私はPUASAのとき、外の喫茶店へ行きません。USMはとてもたのしいです。そして、毎時友達の誕生日に私はプレゼントを買います。あうとき、プレゼントをあげます。

5 comments:

  1. おもしろい誕生日のパーティですね。。。

    ReplyDelete
  2. はい、みんな楽しかったです。次回いきたいです。。

    ReplyDelete
  3. すごくハッピーなパーティーでしたね。ともだちも嬉しそう。

    ReplyDelete
  4. あ~
    私は Tao へ 行きたいです!!!
    紹介を ありがとう!

    ReplyDelete
  5. Jaiyin:TOP10の食べ物とてもおいいしいでした。あなたは食べ歩きする(try)ことができます。私は魚がおいいしいと思いました。

    ReplyDelete