Monday, February 28, 2011

プレゼンテーションのスクリプト

プレゼンテーションのトピック:富を得る方法です。


誰でもが金持ちになりたいです私を含. 一部の人 をインタビューしていたと
それらは金持ちになる方法を求めます。私はあなたと共有します

1. します
2.店の上司になります
3.投資します、投資する方法
4.Financial planning

学生は余分なお金を保存するがありません。しかし、仕事から、それは緊急の使用のためのお金を節約を開始するが必要です。

私のクラスのプレゼンテーションの残りの部分を紹介します。すべての私のプレゼンテーションを楽しむことを望みます


どうぞよろしく。


Everyone wants to be rich, including me. I had interviewed some of my relatives regarding the way they become rich. I would like to share with you all as below:


1. By saving
2. Becoming the boss
3. By investment, the ways to invest
4. Financial planning

Students may not have extra money to save. But after we working, it is necessary that we have to start to save some money for emergency use.
I will present the rest in my class presentation.  I hope that you all will enjoy my presentation.
Thank you.

6 comments:

  1. ワーア、あなたのプレゼンテーションは聞きたいですよ!^^

    ReplyDelete
  2. はい、一緒にがんばってですよ!!

    ReplyDelete
  3. 私も聞たいです。ほかの方法(ほうほう)がありますか。

    ReplyDelete
  4. 誰でもお金持ちに成りたい~わたしも!楽しみしています~~!

    ReplyDelete
  5. Bing Zhiさん:私はお金持ちはインタビューしてました。ほかの方法ありません。

    ReplyDelete
  6. クラスの友達も興味のあるトピックですね。がんばりましょう。節約の方法ですが、何かユニークな方法とかやっている人がいたら紹介して欲しいな。

    ReplyDelete